« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

予告★

12月1日からSALEしまぁす!!

一部除外品はありますが、かなりお安くなります!!

イベントシーズン到来!!お出かけにプレゼントにどん×②ご覧くださいね☆

¥1500以上お買い上げの方に、粗品もプレゼント!!

お楽しみに~☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

限定品ばかりです!!

新商品ピアスなどUPしました!!

クリスマスに向けたカワイイぽんぽんピアスとリングのセット レースを使用した変り種の商品ばかりです!!Photo Photo_2 Photo_3

デートに向けて、またはプレゼントにいかがですか?

すべて数量限定なのでお急ぎください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご注文ありがとうございました

え~こ様

お買い上げありがとうございました☆P1030705 これで演奏会がんばってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご注文ありがとうございました

J子様

オーダーありがとうございました!!P1030682

J子様にすごく似合うものが出来上がり、また気に入っていただいてこちらとしてもうれしくおもいます。

おそろいのピアスもお付けいたしましたので、合わせてお楽しみください。

あと、赤いピアスリボンピアスなど、たくさんご購入していただいて、ありがとうございました。P1030681

まゆか様

オーダーありがとうございました☆

まゆか様にぴったりなネックが出来上がりました!!P1030683またいつでもご注文ください☆

ありがとうございました☆またお待ちしています!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご注文ありがとうございました

しょうちゃん

お買い上げありがとうございました★P1030671

なかなかの大作ですよ(笑)

ちなみに今回はほぼ持ち込みだったので、材料費がかなり浮いたため、リーズナブルに仕上がりました。

また、3Wayとなっていて、どちらも片方ずつ使用可になっています。

P1030560 このリングも売れ行き好調となっております☆

同僚との飲み会が楽しくなるとイイですね!!

またのご注文お待ちしています☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアスUPしました~!!

ピアスUPしました!!

アルバムのピアスⅡに入っています☆今回は数量限定されてるモノもあります!!

ぜひ、お早めにお買い求めくださいませ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご注文ありがとうございました

わさこサマ

ご注文ありがとうございました!!P1030504

わさこさんが好きそうなカンジですよね!!

またよろしくお願いいたします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »