« ご注文ありがとうございました | トップページ | ご注文ありがとうございました »

ご注文ありがとうございました

えーこサマ

ご注文ありがとうございました!!

演奏会にでも付けていてくださいネ☆Photo

しかし大変なミスを犯してしまいました・・・。なんとPhoto_2黒Verをご希望だったので、お作りしてお渡しいたしましだが、うっかり写真を撮り損ねてしまいました・・・。ほんとうっかり・・・。()

まっ、商品はちゃんとしてますのでご安心を!!

ただUPできませんが黒ご希望の方はメールしてくださいね~☆

|

« ご注文ありがとうございました | トップページ | ご注文ありがとうございました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ありゃ。
じゃ、又今度黒のピアス持って行きます^^

かわいいピアス、沢山ありがと^^

投稿: え~こ | 2007年12月22日 (土) 23時51分

またお願いいたします!!

投稿: ちえ | 2007年12月25日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464577/9506016

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文ありがとうございました:

« ご注文ありがとうございました | トップページ | ご注文ありがとうございました »