« こんなんできました~!! | トップページ | オーダーありがとうございました »

新作UP!!

新作UPしました☆

まず、ネック。

PhotoN-6はククイの実(ハワイ好きにはたまらん!?)を使っています。

Photo_2N-7はシェルにチャームを貼り付けて

Photo_3 N-8は春を思わせるカンジになりました☆

次はピアス。

Photo_4P-38色は2色あるのでお選びください☆

そんでリング。

Photo_5 R-4は2連リングで婚約指輪がこれぐらいなら。。。と考えますね(笑)

Photo_6 R-5は編み上げなんでほんとに世界に1つダケです!!

ご希望の方はメールしてくださいね~☆

|

« こんなんできました~!! | トップページ | オーダーありがとうございました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464577/10502748

この記事へのトラックバック一覧です: 新作UP!!:

« こんなんできました~!! | トップページ | オーダーありがとうございました »