« ありがとうございました!! | トップページ | こんなんできました~!! »

今更ですが。。。

あけましておめでとうございます☆

って、遅すぎですね。。。(汗)

年明け早々、注文が多くて更新遅れました。ほんとうれしい悲鳴デス!!

これも、みなさまのおかげです。ありがとうございます☆

今後もがんばってデザイン&制作してまいりますので、よろしくお願いいたします。

ゆっきー様

いつもありがとうございます☆しかも商品お渡しした早々にまたオーダーしていただいて。。。ほんとありがとうございます。期日など詳細はメールさせていただきますネ☆

さやか様

お買い上げありがとうございました☆友人の結婚式が続くそうですネ。おいしいもの食べて楽しんできてくださいね!!そして大いに祝ってあげてくださいネ☆P

またよろしくお願いいたします!!

|

« ありがとうございました!! | トップページ | こんなんできました~!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464577/10347645

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが。。。:

« ありがとうございました!! | トップページ | こんなんできました~!! »