« オーダーありがとうございました | トップページ | オーダーありがとうございました »

決定!!!

ついに決定しましたup

3/15(土)に手作り市に出店が決まりましたhappy01

手作り市とは京都の知恩院で毎月15日に開催される
フリマのようなモノです
event
ただ、条件があり、
手作りのモノ限定なんですscissors

アタシのようにアクセを売っている方もいれば
カバン野菜漬物といった食品も売っていますcake

出店数はかなりあるので
大いに楽しめるものになってます。
お暇な方はお友達誘っていらしてねhappy02kissmark

手作り市HPpc
百万遍の方に出店するよnote
http://www.tedukuri-ichi.com/index.html

新作発表もするよringnew

お楽しみに~shine

|

« オーダーありがとうございました | トップページ | オーダーありがとうございました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464577/10949058

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!!!:

« オーダーありがとうございました | トップページ | オーダーありがとうございました »