« オーダーありがとうございました | トップページ | おまたせしました!! »

初出店!!

15日に京都・知恩寺で手づくり市を開催してきましたhappy01P1030963

朝はめっちゃ寒くてカイロ背中にはっつけてましたが
午後からはあったかくて、上着も脱いでましたsun

どちらかと言うと気候にも恵まれて
イイ場所もとれて
初出店にしては上出来だった気がしますscissors

何もかも手探り状態でアクセ販売を始めて
まったくの見ず知らずの人たちに
自分の品物が手に渡ってくのを見てると
「アタシのデザインでも受け入れてくれる人たちがいるんだ」
と、自信につながりました shine
ご来店いただいた方
今までアタシの商品を購入していただいた方
制作中に励ましてくれた家族・友人
出店が決まって、当日に来てくれた友人
そして、アクセ販売を立ち上げた当初から
励まし、アドバイス、当日にはお手伝いと
アタシを支え続けてくれた、部長
ほんとにありがとうございましたheart02
アタシはイイ人たちにかこまれてるなぁ~
と、改めて実感しましたhappy01

考えるべきコト、反省すべきコト
すべてが今後の糧になると思いますup

わずかな利益でしたが
ほんと大成功だと思っていますnotes

次回も考えているので
そん時はレベルアップした
「Leilani」
をお見せできたらと思います
heart04

|

« オーダーありがとうございました | トップページ | おまたせしました!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

初出店おめでとうhappy01
お疲れ様でしたheart04
何事も続けるには、労力もいるし、情熱もいるし、とっても難しいけど、是非是非今後も続けていってねupwardright
いついつまでも応援するよ~bellbellbell

投稿: ぶ~ちゃん | 2008年3月22日 (土) 11時49分

お手伝い&応援ありがとうheart02
ぶ~ちゃんが励ましてくれたり
アドバイスしてくれたおかげで
がんばれましたscissors
次はアタシがぶ~ちゃんを応援する番sign03
って何も出来ないけど
陰ながら応援しますcatface

投稿: ちえ | 2008年3月22日 (土) 23時30分


http://pyupyu.momoringo.net/hboj-vk/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 04時48分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/rlmfg6h/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 09時55分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/tb2kl42/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 2日 (水) 04時36分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/n328cc1/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月14日 (月) 04時57分


http://kuruma.koreikura.net/17tyau6/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 09時30分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/jt8npxy/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月27日 (日) 09時12分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/cprasei/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 19時50分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/krn9sft/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 06時08分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/amep17v/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 02時01分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/e5wbrs8/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 14時41分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://860ej3j.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 02時03分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://ie3gtgv.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 10時06分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://9t6zxxs.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 22時02分


http://p5s1pvf.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 17時34分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://ddobqqm.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 11時24分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/k583vg3/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 16時09分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://308lmam.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 00時03分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/w4fjfdb/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 08時05分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jwdkt7c.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464577/11458543

この記事へのトラックバック一覧です: 初出店!!:

« オーダーありがとうございました | トップページ | おまたせしました!! »